日記

日記 · 2024/01/17
占いソムリエ様 https://uranai-sommelier.jp/ にて当店の紹介記事が掲載されました。 東京で恐ろしいほど当たる占い師 対面占い店と話題の当たる占い師まとめ 占いソムリエ様ありがとうございました!

日記 · 2023/12/30
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。 年末年始休業期間:2023年12月31日(日)~2024年1月3日(水) ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。...
日記 · 2023/09/16
サントリー美術館で開催中の「虫めづる日本の人々」を鑑賞してきました。 全国から集められた虫に関する美術品は、屏風、掛け軸、工芸品など多岐に渡り、圧巻です。 鈴虫の声や蛍がりなどを楽しんでいた昔の人々の様子がとてもリアルに感じられ、美術館の中にいるのに、夏の終わりの夕間暮れに佇んでいるような…とても懐かしい気持ちになった展示でした。

日記 · 2023/09/08
プロ不動産投資家のお客様よりご依頼いただき「不動産運上昇御守」をプロデュース、作成させていただきました。 皆様の投資が成功しますよう、しっかりご祈祷もしていただいております。 350個限定。御手に渡った方はラッキーです★

日記 · 2023/09/05
NPO法人によるゲートキーパー養成研修に参加してきました。 厚生労働省によると「ゲートキーパー」とは、悩んでいる人に気づき、声をかけ、話を聞いて、必要な支援につなげ、見守る等、適切な対応を図ることができる人のことで、言わば「命の門番」とも位置付けられる人のことを言います。...

日記 · 2023/06/11
梅雨の合間に、堀切菖蒲園の菖蒲まつりへ。 日本では、端午の節句で邪気を祓う菖蒲湯として知られる菖蒲。 ギリシャ神話でも神々のメッセージを伝える花「アイリス」として登場します。 アヤメやカキツバタとよく似ていますが、 アヤメ…土の上 ショウブ…水辺 カキツバタ…水の中 と自生地が異なることで名前が変わるそうです。...

日記 · 2023/03/22
大阪梅田での対面鑑定会が無事に終了しました。 オンラインでしかお話したことがなかった方、久しぶりにお会いした方、初めましての方… 初めての地方鑑定会でしたが、とても充実した3日間になりました。 本当にありがとうございました。

日記 · 2023/02/18
開花していましたー! 昨年よりちょっと早いかな? 春の訪れです。

日記 · 2023/01/21
六本木サントリー美術館で開催されてる「京都 智積院の明宝」を拝観してきました。 国宝や重要文化財など、桃山時代からの美術品はどれも圧巻です。 2023年は芸術や美術品に触れるととても良い年なので、美術館めぐりもしていきたいですね。

日記 · 2023/01/18
占い情報サイト mysta media マイスタ様に「東京の当たる占い師有名な占い館」として記事が掲載されました。 https://www.mysta.tv/media/tokyo-fortunetelling/ ありがとうございました!

さらに表示する