· 

「運気を味方に満室経営」不動産セミナー登壇しました


本日「運気を味方に空室解消!」 不動産投資セミナー登壇しました。


開催場所はインテリアデザイナーみねぎし先生と共同プロデュースさせていただいた八丁堀オフィスビル。


まずは主催者マネープロデューサーのアユカワ氏による「アイデアで空室解消」テーマのセミナー。

しゃべりのプロのアユカワ氏、時事ネタ満載でめちゃくちゃおもしろい&勉強になります!!


( アユカワタカヲ氏Wikipedia

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%85%E6%B2%BC%E5%B0%9A%E5%AE%8F )



後半はわたしくららが講師となり、空室リスクを防ぐ開運方法や風水術を取り入れた土地の選び方、どんな顔の人(顔相)と付き合うと運気が上がるのか? など、地に足の着いた占いのお話をさせていただきました。



セミナー後は近くの中華料理屋さんにて懇親会。

占いも交えながら参加者さんと楽しい時間を過ごしました🍀.


私自身とても勉強させていただいた今回のセミナー。新しい素敵な出会いに感謝です!!


主催者さま、関係者さま、そして参加者の皆様、本当にありがとうございました!





#講座 #セミナー #占い師 #中華 #紹興酒 #美味しかった #八丁堀 #不動産投資 #不動産女子 #マネーリテラシー  #地に足のついた #占い