· 

ルーンお茶会の様子



本日は高田馬場にて、ルーンお茶会主催させていただきました!


ルーン占いに触れて、感じて、体験していただくこちらのお茶会も、第3回目の開催です♪


講座修了生さんがお客様を占ったり、お客様同士で情報交換やアドバイスしあったり、とっても濃密な2時間となりました。


わたしが時間配分間違えた為、神話の話などあまり出来なかったのが少し心残りではありますが…(すみません!)


皆様にルーンの世界を楽しんでいただけて、よかったです(*^^*)


修了生さま、参加者さま、

占い教室愛月 愛月日奈子先生、

ありがとうございました!!





【過去いただいたお茶会のご感想】



ルーンで占っていただいたことはありましたが、お話は初めてだったので  とても新鮮でした。


ゆり先生の気さくなお人柄でありながら、ルーンに関しては的確なご説明。


この小さな文字1つで  ここまで 解釈できるのだというのがとても魅力的だと感じたお茶会でした。


ありがとうございました。


来月以降も是非学ばせて頂きたいと思います。


宜しくお願いします💕




ルーン占いのことは、

ほとんど知らない状態で、

お茶会に参加させて、

いただきました。


実際に、

参加されたみなさんで、

ルーンを引き合い、

出たルーン文字の説明と、

有栖川先生による、

鑑定が同時に聞けるたのが、

良かったです!


ルーン文字の意味合いが、

事例とともに聞けたので、

とても分かりやすいと、

思いました。


他の参加者の方々が、

色んな質問をするので、

他の人が質問した内容で、

自分でルーンを引いてみました。


普段、

自分で思いつかない質問を、

する機会に恵まれて、

良かったです (^-^)


さらに、

有栖川先生が、

質問の内容を、

細かく明確にされるところを見れたのが、

良かったです。


ついつい、

質問をするとき、

説明しようとすると、

1つの質問の中に、

複数の問題が入っていたりします。

それを、

2つの質問にしたり、

占い方を変えるところを、

実際に、

お茶会で知ることができたのは、

とても、

良かったです!


相手からの質問を、

明確にしてあげることって、

とっても大事たと、

痛感いたしました。


そして、

参加られた方々とも、

仲良くなれました。


有栖川先生のお人柄だと、

思いますが、

参加された方々も、

素敵な方々でした。

良いご縁をいただき、

心から感謝いたします。

この度は、

ありがとうございます

(^-^)





本日は本当に充実した楽しく実りある二時間を過ごせました!


本日はお茶会でしたが、

講師の有栖川ゆり先生がとても素晴らしい先生で、私の様に占い未経験の者にも分かりやすくルーンの意味や、歴史の大まかな概要等を丁寧に教えて下さり、

資料も非常に見やすく、先生のおかげでルーン占い、という占いに更に興味が高まりました!

実際に参加者皆さんを占って下さり、そこからどう読み取るか、そういった大切な事もお茶会で例として出して下さって、それぞれがズバリ。

25個のルーンでこれ程に奥深いのかと感心致しました。

今日のお茶会で、今後も講座に参加させて頂いて更に深く学んで、私も鑑定が出来るようになりたいと感じました!

本日は魅力的な時間を本当にありがとうございました!




先日はお茶会ありがとうございました😊


色々な方とお話できて楽しかったです!


みんな積極的で、次々と

質問の内容と出たルーンを示していて、

色んな実例と先生の解釈が見れて、知識が深まった気がします。





占い教室愛月代表日奈子先生と
占い教室愛月代表日奈子先生と