· 

DJイベントyuragi 2月

渋谷OTOにて毎月開催のイベントyuragiさんで、タロットブース出させていただきました!


昨日は昼出演した自由が丘占いサロンTAO(https://tao-uranai.com

)が満員御礼でした為、夜渋谷に着いた時は既に喉が枯れている状態。

23:00までもつかなー?とちょっと不安でしたが、yuragiさんのゆるく暖かい雰囲気と美味しいご飯とケーキに癒され、元気復活!!!

最後までとっても楽しく鑑定させていたいただきました。


色々お仕事をさせて頂いてますが、やはり現場での占いが私の原点で大好きです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

主催者さま、ご縁を結んでくれた自由が丘TAO、占いを楽しんで頂いた皆様、本当にありがとうございました!