· 

ルーン講座の様子

先月のルーン中級講座の様子です。

テーマは『逆位置と占的に合ったスプレッド』。

深い鑑定が出来るようになる授業です。

皆さん占い合ったりして、楽しんでいます♪




受講生のkさんよりこの日の講座のご感想をいただきましたのでご紹介します。


【ご感想】

ルーン中級講座本当にありがとうございます。

ルーンの石を買い参加!

「逆位置」、とても不思議でした。

逆位置だけあり、それぞれがかなり厳しい意味に。


もし逆位置ならばそこからどう紐解くかが初心者の私には悩み所かなと思いましたが、

先生がデモンストレーションをして下さり、

「なるほどなあ。。」

と。流石です。

こう解釈するのかと、分かりやすく教えて頂けました!


次は上級、緊張です(笑)

段々と深まるルーンの魅力。

先生から上級もしっかりと学びを深めたいと思います!


改めて、ありがとうございました。