· 

お茶会ご感想(Kさま)

ルーンお茶会のご感想を、頂きましたのでご紹介します。

Kさま、ありがとうございました!



【ご感想】


先日はお茶会ありがとうございました😊
色々な方とお話できて楽しかったです!


みんな積極的で、次々と
質問の内容と出たルーンを示していて、
色んな実例と先生の解釈が見れて、知識が深まった気がします。

やはり座学(知識的な事)より、実践が多い方が自分が占う時の参考になりますよね!
きっと皆さん、ツールとして使おうという意欲に溢れた方ばかりだったので、積極的だったんですよね^ ^

それから、金属のルーンが珍しいということに初めて気がつき、びっくりしました!(まさか先生もご存知なかったとは!!)

欲を言えば、どこかの会社でシルバーのルーンを作って欲しい(・∀・)
などと思いつつも、
しばらくはこのまま相棒として使ってこうかなーと思ってます(*´ー`*)