· 

ルーンお茶会開催しました

本日「ルーンと北欧神話に親しむお茶会」を主催させていただきました!


ルーン占いを知って、触って、楽しんでもらう、をコンセプトに企画した今回のお茶会は、有難いことに定員オーバーでの開催となりました。


占いが全く初めての方から、プロ占い師さんまで、ルーンに関することだけでなく、皆様の情報交換の場としても盛り上がりました♪


参加者さま、企画を下さいました占いスクール愛月、本当にありがとうございました(*^^*)

今回の様子は愛月日奈子先生のブログでもご紹介頂いております。


本講座は7月より始まります。(毎月第3土曜日13:00~全3回+鑑定お茶会)

興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせくださいませ🍀


講座案内はこちらより




【お茶会ご感想】


Mさまより


ルーンで占っていただいたことはありましたが、お話は初めてだったので  とても新鮮でした。

ゆり先生の気さくなお人柄でありながら、ルーンに関しては的確なご説明。

この小さな文字1つで  ここまで 解釈できるのだというのがとても魅力的だと感じたお茶会でした。

ありがとうございました。

来月以降も是非学ばせて頂きたいと思います。

宜しくお願いします💕