· 

ルーン解説 10  ニイド

今日は「ニイド」の解説です(*^^*)


「ニイド」は少し苦しさを感じるルーンです。

動きたいのに動けない

物足りない

ちょっと惜しい

もう少し頑張れるはず
苦しいけど我慢しなくてはならない状況


…という時にでます。

質問者さんの状況や、他に出たルーンと総合して判断したい文字になります。

幸せに満たされてる人が無い物ねだりしてしまってる時や、「隣の芝生が青い」なんて時にもでてくるから注意が必要です。


今日の運勢は?と引いてこれが出たら

「もっとやりたいのに、もの足りないなー。でも今の自分にはこの位がちょうど良いんだ!」

と解釈して下さいね。

今は動く時ではないと、現状維持を進めてくれていますよ。


(よく見ないと逆位置が分かりにくい文字です。こちらの画像では特に解りづらく申し訳ありません)


逆ででると


忍耐力が足りない、待てずに動いてしまって失敗する

又は

どんなに頑張っても報われない、時間だけが奪われる

といった様子です。
どうも根本から見直した方が良い案件のようですよ。

忠告すら受け入れにくくなっている状態なので、「こんな辛い思いしてまですべき事なのか?」と考えてみて下さい。



☆まとめ☆

ニイドは忍耐のルーン