· 

パワースポットとは?


パワースポット巡り、流行っていますね。

くららも大好きです。


ところでパワースポットて、なんなのでしょうか?


元気がもらえる?運が良くなる??


ウィキペディアによると、「地球に点在する特別な“場”のこと。エネルギースポット、気場とも言う」らしいです。


うーん。良くわからないですよね。


この世界には、霊的なモノや、エネルギーの溢れる場所というのは確かにあります。

巷で有名なパワースポットは空気も良くてリフレッシュできる場所が多いですよね。


でも。

本当のパワースポットはひとりひとり違うんです。


あなたの心地よい場所、大好きな人のとなり、気の会う仲間とのたわいもない会話、時間を忘れて打ち込む趣味の時間...


その場所が真のパワースポットなんですよ。


スポーツ観戦が好きな人は野球場やサッカー場。音楽が好きな人はコンサートホール。

ふかふかお布団の中。自分がワクワクする、心踊る場所。


わざわざ電車に乗って遠くまで行かなくても大丈夫。


あなただけがパワーチャージできる場所。

ぜひ見つけてみて下さいませね。