· 

ルーン解説 23 オセル

ルーン解説も残すところあと3回、あと少しお付き合い下さいませね(*^^*)

さて今回は「オセル」です。

伝統や保守、歴史を表す「オセル」。

古くから受け継がれるものに関するルーン文字です。

「オセル」がでたら、伝統や規則を重んじ、礼儀正しい態度が求められるでしょう。

あなたの願い事は、毎日根気強く取り組み続けることで叶えられそうですよ。
時間はかかるけど、一歩一歩進めていきましょう。

そして年長者や目上の人とご縁がある時。
困ったことがあったら信頼できる歳上の方に相談してみるとよさそうですね。

「オセル」は伝統や祖先という意味から、「遺産・不動産」と読むこともあります。
転職を考えている方は、地元に密着したお仕事や、不動産関係の職業を考えてみては如何でしょうか。

何事も既存のやり方を変えずに、地味でも着実に進んで行くことが大切です。



「オセル」の逆位置は堅苦しい規則・常識にうんざりしている時にでてきます。

あなたの行動が斬新で、革新的すぎて、周囲から理解されるのが難しいようです。
反抗的だと思われてるかも知れません。

常識にとらわれる必要はありません。
でも少し周りの人と協力したり、受け入れたり、バランスをとる努力はしてみましょう。


逆に、あなた自身が古い凝り固まった考えに囚われてしまってる可能性も。
頭が固くなってないか、自分の常識を押し付けてないか。
広い心を持って他人と接していきましょう。


☆まとめ☆

「オセル」は伝統のルーン