· 

ルーン解説 14  ぺオース


今日のルーンは、「ぺオース」です。

「ぺオース」は謎の多いルーンです。

この不思議な型はギャンブルで使うダイスカップを表していると言われています。
日本でいうと、時代劇に出てくる丁半賭博の振り壺ですね。

「ぺオース」がでると、ラッキーな偶然やハプニングによってチャンスを掴む事ができるかも!?


自分の努力と言うより、タナボタの幸運が舞い込みます。

運命的な出会いがあったり
欲しかったものをいただいたり
意外な人からの助言で仕事が成功したり

自分が「これだ!」と思う感覚を大切にしてみて下さい。
今ならちょっとくらい奇抜なアイデアでも冒険してみて大丈夫ですよ!


「ぺオース」が逆位置になると、偶然の出来事によって悪い方向に流れていく、アンラッキー、とみます。

思いつきで動くと、良くない結果になりそうなのでくれぐれも慎重に。

そして「秘密の暴露」にも注意しましょう。
ダイスカップがひっくり返って、タネがバレてしまう暗示です。

恋愛や人間関係で相手を占った時にぺオースが逆ででたら、少し警戒して下さい。
何か裏があったり、隠しごとがあるかもしれません。

慎重かつ冷静な判断が求められる時です。


☆まとめ☆

「ぺオース」は偶然のルーン